出会うべくして、出会ったのかなあ

投稿者: | 2017年3月28日

尋常ではない出会いだった。
私だけがそう思っているのなら、ちょっとかっこ悪~ぅ と思ったので、
openにするかどうか躊躇していたら、
出会った二人が、さっさとfacebookに載せてくれていました。

畑中洋亮さんと狭間研至さん。

  自らのビジョン(見えているけれど、まだ届いていないこと)
  ビジョンを自分以上に理解できる仲間
  時代と市場を読みながら、打って出る時期
    → 4歩も5歩も先に行っては市場はついていかない。0.5歩でいい
  投入する時間と自分自身の価値
  社会に存在させるための数を増やすしかけ

うーん、あと、何を話したかなあ。
スピード早すぎ、頭の回転は360度+4D。
でも、ちゃんと人の話も聞いていて、本質の話に戻ってくる。

知的なぜいたくに感謝。
この出会いから、どんな化学反応が起きるか。
地域に、社会に、世界に、うーん、表現難しいけど、とにかく何かにつながるでしょう。
  
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください