「組織で生きるー管理と倫理のはざまで」2刷が出来ました!

投稿者: | 2017年4月12日

初版の第2刷が速達で届きました。

明らかな間違えはもとより、こうすれば良かったと思っていた部分も、
編集担当者のご尽力があり、
随分直させていただく事が出来ました。

所属も、無所属だったところを、「オフィス KATSUHARA代表」と入れてもらいました。
ああ、落ち着いた。

今年度は、この本にまつわる研修や講演のご依頼をいくつか頂いています。
本書のテーマとする事が、当たり前に様々な所で話し合われるようになればいいなと思っています。

「組織で生きるー管理と倫理のはざまで」第1版2刷

「組織で生きるー管理と倫理のはざまで」2刷が出来ました!」への2件のフィードバック

    1. katsuhara 投稿作成者

      ありがとうございます。素直に喜びたいと思います。

      返信

濱田安岐子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください