250人の参加を得ました@松本

投稿者: | 2017年11月11日

昨夜は上諏訪に宿泊。

朝、湖畔を90分も散歩。旅先では、普段しないような行動をとりたくなるものです。

そのおかげで、諏訪湖にかかる虹🌈を見ることが出来ました。← 残念ながら撮影できず。

今日は、松本に移動。長野県管理者会の講演に呼んでいただきました。

100名くらいの予定だったらしいですが、なんと250名もの参加をいただきました。

やっぱり、管理者として倫理課題にどう向き合うのかというテーマは、いまどきなのでしょうか。

講演会なので、一方的に壇上から話すだけでしたが、

時折うなづいたり、必死にメモを取ったりする人の姿がよく見えました。

もっと私自身も思索を進め、バージョンアップした話ができるようにならねばと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください