2018年 あけましておめでとうございます

投稿者: | 2018年1月7日

あけましておめでとうございます

 旧年中はたいへんお世話になり、ありがとうございました。
大勢の方に支えていただき、「オフィス KATSUHARA」は開業1年を迎えることができました。諸活動を通して急性期病院とは異なる医療・介護の現場をたくさん見て、働く人や地域で生活する人たちの力強さとしなやかさに感動する日々でした。  また、拙著『組織で生きる:管理と倫理のはざまで』が多くの人に読まれたのも嬉しいことでした。プライベートには、アウシュヴィッツ(ビルケナウ)強制収容所の見学を通して、人として生きるということを深く考えた年でした。
今年は、仕事の仕分けをきちんとします。優先順位をよく考え、本当にしたいことに集中できるような時間の使い方とアウトカムを心がけようと思います。変わらぬご支援をいただけましたら幸いです。
新しい年が、たくさんの幸せに包まれますようお祈りいたします。
平成30年 元旦

 

2018年 あけましておめでとうございます」への2件のフィードバック

  1. 松浦 ときえ

    遅まきながら
    あけましておめでとうございます。ことしもよろしくお願いします。
    アーカイブを一気に読ませていただきました。そして、おすすめの本も早速注文しました。「組織で生きる」の学習も後半に差し掛かり、なかなかまだまだインプットするには難しく(感情というか本音をもっと出し合わないといけないのだろうと思うのですが、、)行きつ戻りつ、骨が折れますが楽しいです。今年も色々な場所で先生に出会えることを楽しみにしています。

    返信
    1. katsuhara 投稿作成者

      松浦様
      こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください