ホワイトボード、大〜好き!

投稿者: | 2019年9月20日

私のホワイトボード好きは、随分前からです。

大学教員時代は、部屋でゼミをしていたので、ホワイトボードは欠かせず。
看護部長になったときに、真っ先に購入してもらったのはホワイトボード。

ホワイトボードがあると、頭の中にあることを書き出せる。
そして、書いた内容同士のつながりを考えたり、その中で重要なことをみつけてフォーカスしたり、何かのヒントを得たり、新しいことを思いついたりする。
私にとっては、不可欠なキャンバス。
だから、研修先でも、必ずホワイトボードは準備いただくようにお願いをしています。

このたび、宮城県看護協会にてサードレベル9時間の研修。
ホワイトボードをいくつかお願いしますと言ったら、
協会中のホワイトボードを持ってきてくれました。

私は、チョーーーテンションが上がりましたよ、もちろん。
ホワイトボードさんたちを見ただけで、クリエイティブになれる!
キャー~~!

そして、宮崎県看護協会長は、研修終了後に大崎八幡宮に連れていってくださり、教員の皆さんとは楽しくディナータイムをご一緒いただいたりと、
とても気持ちいい感じMax!の時間を過ごしたのでした@仙台。

どんどん使いました。ホワイトボードさん、お世話様でした。
自撮りツーショット。石井会長、ご案内ありがとうございました。
仙台でフレンチ。いやー、ほんと美味しかった。(。・ω・。)ノ♡

ホワイトボード、大〜好き!」への2件のフィードバック

  1. 石井幹子

    勝原先生、有難うございます

    大崎八幡宮で、先生のご健勝を祈念しました!

    愉しい時間をご一緒させていただきまして幸せです(感謝)

    返信
    1. katsuhara 投稿作成者

      石井幹子様
      おかげさまで、とても気持ち良く研修をさせていただきました。
      こちらこそ、素敵な時間をご一緒させていただき、感謝感謝です。
      ありがとうございました。

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください