オフィスKATSUHARA 開設1周年です

投稿者: | 2017年12月9日

昨年、オフィスKATSUHARAを立ち上げ、なんと昨日で1年が経ちました。

どうなることやら、よくわからないままの船出でしたが、どうにかこうにかやってきました。

たくさんの方にお世話になりました。
初めての出会い、予想外の仕事など、これまでとは異なる世界を多少なりとも知り得たことは、これからの私自身のありようをよく考えるきっかけになりました。
人との出会いなしには・・・とてもではないですが、成り立たないことばかりでした。
支えてくださっている方達に、心より感謝いたします。

12月が終われば、ちゃんと計算しようと思っていますが、
自分に投資した時間、収入を伴って働いた時間、収入は伴わない学会や会合などの準公的仕事に使った時間、完全プライベートな時間がどんな割合か楽しみです。

その分布から、また2年目に向かうオフィスKATSUHARAのありようを考えようと思っています。

どうぞこれからもお力添えをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください