心に留まった言葉@Last Project 2018「Impossible」

投稿者: | 2018年11月26日

いつも、同志社女子大学の上田信行ゼミgirlsMediaBandには、
幸せをシェアしてもらってます。

先週の土曜日のLast Project 2018「Impossible」も、
楽しい仕掛けがいっぱい。

ネガティブな表現「impossible」  も、アポストロフィー 「’」をある場所につければ、そう!

impossible  → I’m possible

今回は、自分にとっての「’」をいっぱいみつけよう!という企画でした。

そのワークで得た言葉は、首から下げたキューブにどんどん書いていきます。結構、いっぱい「’」を書けて楽しかった。

○自分がしたいことは、表現できなくても誰かが知ってる
○土台を極める
○手を伸ばせば届くよ。届かなかったら椅子がある
○何をするかではなく、誰とするかで仕事は面白くなる
○Partyは「人」がコンテンツ
○自分のしたいことがはっきりしているのって、カッコイイ!
○チャレンジに、少しずつ準備するって素敵
○声に出す→心に火が灯る→伝わる
○嫌いなものを嫌いって言ってもいいよね
○起きている現象を心から楽しむ
○自然体でいいよ

あー思い出すだけで、心温まる!

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください